学生冬期休暇に伴う年末年始の事務業務休業日について

2022.12.14

近畿大学工学部広島キャンパス学生センターの年末年始の業務日程は以下の通りとさせていただきます。

・広島キャンパス学生センター休業期間
令和4年12月26日(月)~令和5年1月5日(木)
その他、土曜、日曜、祝日は事務休業日です。

・学生冬期休暇
令和4年12月24日(土)~令和5年1月10日(火)

・学生授業再開
令和5年1月11日(水)(但し、11日は月曜振替、12日は金曜振替)

※大学入学共通テスト実施に伴い1月13日(金)は休講です。
また、1月14日(土)~15日(日)は大学構内への立ち入りは禁止となります。

詳しくは以下のPDFでご確認ください。

R4年末年始の事務業務休業のお知らせ



また、事務業務休業日の証明書発行につきまして、証明書発行システムからのコンビニ発行は可能ですが、窓口および郵送での証明書等の発行はいたしませんのでご注意ください。

学割証は学内発行機のみ発行可能です。(コンビニ非対応)
休暇前は大変混雑しますので、早めに申し込んでください。

・年間交付枚数は1人10枚までです。(一度に10枚発行することも可能ですが、枚数制限と有効期限がありますので、計画的に発行してください)
・有効期限は3ヶ月間です。
・不正に使用することは絶対に許されません。万一、不正使用した場合は、往復料金の3倍を追徴されます。

各種証明書の発行についての詳細は、以下のページをご確認ください。

各種届出・証明書(在学生向け)

なお、春期休暇期間(2月1日~3月31日)の平日は、広島キャンパス学生センターでの事務業務を休まず行っております。