【在学生の方へ】アルバイト紹介サイトの開設

2023.04.14

学生のみなさんへ

工学部の学生が利用可能なアルバイトの紹介サイトを開設しました。
アルバイトを探している工学部の学生は、ぜひご利用ください。

アルバイト紹介サイト(工学部)

※利用登録には近畿大学が交付するEメールアドレス(○○○@hiro.kindai.ac.jp)が必要です。
※利用登録後は何時でもどこでもスマートフォンやタブレットなどからも閲覧できます。
※ホームページの運用は近畿大学広島キャンパス学生センターが学生情報センターに業務委託しています。


アルバイトは、本来学生生活の経済面を一部充足するための便宜的な手段です。 学業の余暇に行うことを前提にして、できるだけ不必要なアルバイトは避け、自分の生活設計の中で有意義なものになるよう、各自で心がけてください。

アルバイトであっても社会で働く一員としての責任が伴うことを十分に心してください。

アルバイト採用ご担当者様

工学部のアルバイト紹介は、全て、学校公認のサイト「アルバイト情報ネットワーク」を通して受け付けております。学生にとって安心・安全なアルバイト紹介サイトとして運営するため、ご利用に際しては、利用規約に基づいて審査を行っています。まずはWEBから企業登録をお願いいたします。

アルバイト紹介サイトのご利用について

※近畿大学工学部に限定して求人いただく場合は、掲載料が無料となっております。