TOPICS

【企画展示】1階ラーニングコモンズにて企画展示「秋のビジネスマナー、就活関連本特集 2023」を開催中!

2023.09.27

  • 農図書館
テ ー マ:秋のビジネスマナー、就活関連本特集 2023
展示期間:2023年9月14日~11月末(予定)       
working_cell.jpg

2025年卒業予定の人たちは、そろそろ就活のことが気になる時期ではないでしょうか?
なかには、既に活動を開始し、企業研究をしたり、インターンシップに申し込んだりしている人もいるかもしれません。

図書館では、就活に役立つ最新情報や資格、社会に出るために必要なマナーやスキルをまとめた本をたくさん所蔵しています。
今回の企画展示では、そうした本を、4つのテーマで並べました。すべての本が貸出可能です。どこでも利用できる電子ブックもあります。

これを機会に、そろそろ就活の準備を始めませんか?「秋のビジネスマナー、就活関連本特集2023」 選書リスト

※電子ブックのビジネスマナー、就活関連本のタイトルと使い方を紹介したフリーペーパー『電子ブックナビ2023』もご用意していますので、ぜひ、ご利用ください。
※ご利用上の注意:今回は、最近10年間に出版された図書を中心に展示しています。しかし、中には既に古くなっている情報もあるかもしれませんので、ご注意ください。
※選書リストは、テーマごとに、出版年月が新しい順に並べています。
※展示中の図書の貸出については、図書館の貸出規程に準じます。
※展示終了後は、図書館内の各書棚に配置します。