農学部祭(飛鳥祭)

農学部祭 (収穫祭) とは・・・

近畿大学農学部において、毎年11月初めに行なわれるイベントです。 農学部祭では研究の成果を活かしたキノコ、花などの即売もおこなわれ、市民の方々にも大好評です。
もちろん、屋台も多彩で、安くて、味・ボリュームとも満点です。いろんな展示やイベントも盛りだくさんです。

今年度は、昨年度開催中止となった農学部祭・飛鳥祭を11月1日、2日に開催予定ですが、今年度の開催形態としましては、新型コロナウイルス感染拡大防止のためバーチャルツアーサービス「Grooon Plus」を使用したオンライン形式で開催いたします。
※オンライン開催のため例年行われている模擬店、野菜・植物の販売、ヒーローショーは中止とさせていただきます。予めご了承下さい。
一般の方々、学生の皆様は「Grooon Plus」を利用したオンライン配信が視聴可能です。
配信先情報に関しましては下記ボタンから最新情報のチェックをお願いします。
今年度の農学部祭は新型コロナウイルスの影響もありオンラインでの開催とはなりますが、是非皆様楽しんでください!
※今年度農学部祭で実施予定のイベント企画は予告なく中止になる場合もございますのでご了承下さい。

概要

日 時 令和3年(2021年)11月1日(月)~2日(火)
会 場 オンライン開催
対 象 どなたでもご参加いただけます
問い合わせ 近畿大学奈良キャンパス学生センター学生支援課 TEL(0742)43-1849