TOPICS

【重要】図書館システムのリニューアル(臨時休館)・Myライブラリーの停止期間について

2024.01.30

  • 農図書館

利用者のみなさまへ
いつも農学部図書館をご利用いただきありがとうございます。
先般12月18日に配信いたしました図書館システムのリニューアルに伴う、臨時休館およびMyライブラリーの停止期間についてお知らせいたします。

【リニューアル日】 
2024年2月19日(月)

【リニューアルに伴う臨時休館(農学部キャンパス)】
2024年2月17日(土) 
※東大阪キャンパスは2024年2月15日(木) ~ 2月17日(土) 臨時休館します。
対象:中央図書館および3分室(文芸分室・理工分室・法科大学院分室)
※ビブリオシアターは上記期間も開館いたします。(一部サービスに制限あり)

OPAC(蔵書検索)の停止について】
2024年215()2024219()930

【Myライブラリーの停止について】
・新システムのリニューアル作業に伴い、下記の期間はMyライブラリーをご利用いただけません。
2024年2月9日(金) ~ 2月18日(日)
※文献複写・貸借申込みについて、急ぎの場合は相互利用担当までご相談ください。
 停止期間の前後は依頼の増加により取り寄せに時間がかかる可能性があります。
 他機関からの取り寄せを希望される方は、なるべく早くご依頼いただくようお願いします。
 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

【新サービス】(2024年2月19日(月)からサービス開始) バーチャル書架サービス
※新サービスのイメージ図はリンク先をご参照ください。

(問い合わせ)
・図書館システムリニューアル全般について
奈良キャンパス学生センター 学術情報課  
 E-mail:library-info@nara.kindai.ac.jp
Tel : 0742-43-1639
受付時間 : (平日) 月-金 9:00-17:00