MEDIA

02/16(水)

2月16日(水)「産経新聞」掲載 「学ナビ」 霞ケ浦シラウオ、ブランド化目指す 東京農大が近大と連携、AI活用で鮮度評価

2022.02.16

  • WEB
  • 新聞
  • 2月16日(水)産経新聞 p.24(東京)「学ナビ」 霞ケ浦シラウオ、ブランド化目指す 東京農大が近大と連携、AI活用で鮮度評価

 産経新聞の特集コーナー「学ナビ」にて霞ケ浦シラウオのブランド化についての記事内で、同プロジェクトに協働している水産学科の安藤正史教授のコメントが掲載されました。

関連リンク
THE SANKEI NEWS 霞ケ浦シラウオ、ブランド化目指す 東京農大が近大と連携、AI活用で鮮度評価
※この記事は一定期間後、有料会員限定になることがあります。