会議室等の利用
近畿大学東京センターの施設は、大学主催の行事などに施設を使用していない日には、本学園の学生、教職員等を対象に講演会、学会、会議、その他の教育研究に関わる行事、及び卒業生等を対象に、校友の活動に関する行事に無料でご利用いただけます(要予約)。
施設紹介
施設名 | 定員 |
---|---|
カンファレンスエリア(旧称:大会議室) | 座席レイアウトの変更がご自身で自由にできます。 |
ミーティングルーム(旧称:小会議室) | 8人 |
ミーティングブース1・2(旧称:セミナールーム) | 4人 |
カンファレンスエリア
(スクール形式・テーブル付きチェア)
(スクール形式・テーブル)
(アイランド形式・テーブル)
ミーティングルーム
ミーティングブース1・2
設備・備品
プロジェクター、スクリーン、BD・DVDプレーヤー&モニター、ホワイトボード、マイク、パソコン、Wi-Fi
施設利用対象者
本学園学生、卒業生、教職員等に限ります。
施設利用時間
月~金曜日 | 9:00 ~ 17:00 |
---|
- 利用時間には準備、後片付けに要する時間を含みます。
- 原則、東京センターの閉室日を除きます。
施設利用申込方法
卒業生
- 近畿大学東京センターにお電話((03)3274-1105)でご連絡のうえ、空き状況を確認し、仮予約を行ってください。
※原則として仮予約は利用日の3か月前から受付しています。 - 施設利用日の1週間前までに以下の『近畿大学東京センター利用申請書』をダウンロードし必要事項を入力のうえ、申請書に記載の近畿大学東京センターのメールアドレスに送信してください。
- 『近畿大学東京センター利用申請書』に入力いただいたメールアドレス宛に受付完了メールをお送りします。そちらをもって施設利用の確定となりますので、必ずご確認ください。
※1週間以内に受付完了メールが届かない場合には、恐れ入りますが、東京センターまでお問い合せください。
教職員
K-shared「東京センター施設管理(会議室等)」から予約申請を行ってください。
施設利用の注意事項
- 申込時の利用目的以外の利用はできません。
- 施設利用対象者が不在の場合、施設の利用はできません。
- 『近畿大学東京センター施設利用規則』を必ずお読みいただき、管理者の指示に従い、ご利用ください。