【在学生の方へ】令和6年度前期学費の納入について

2024.04.05

4月8日(月) 9時より「学費WEBサイト」から学費納入が可能となります。
令和6度前期学費の納入期限は令和6年5月14日(火)です。

※期日までに納入されなかった場合は、延滞料(2,000円)または、復籍料(10,000円)が必要となりますので、ご留意ください。

学費納付書(振込用紙)は郵送いたしません。
つきましては、添付の「学費納入の流れ」「学費振込用WEBサイトの利用手順」を参考に納入をお願いいたします。
※学費納入はクレジットカード払いや預金口座自動引落は行っていませんので、ご了承ください。

《お問い合わせ先》
  ●「学費振込WEBサイト」ヘルプデスク
    (06)4306-4701 受付時間9:30~18:00
                  受付期間4/8(月)~5/31(金)

  ●学費の納入に関すること 
(0948)22-5655 受付時間9:00~17:00(平日)
福岡キャンパス学生センター 庶務会計課 会計係 

  ●「近大UNIPA」におけるユーザーIDの発行等に関すること
(0948)22-5655 受付時間9:00~17:00(平日)
福岡キャンパス学生センター 学生支援課 教務係 

経済的事情等により、上記期限までに前期学費の納入がむずかしい場合には、
分納または延納制度があります。
詳細は「近大UNIPA」にてお知らせしますのでご確認ください。
希望される方は、UNIPAのweb申請から「学費分納願」または「学費延納願」を申請してください。
※学生UNIPAでの申請のみとなりますので、学生本人が申請してください。

また、休学者は「分納・延納」とも、減免者は「分納」を申請できません。
(減免者には、高等教育の修学支援新制度の対象者を含みます。)

《分納・延納願受付について》
◎受付期間 令和6年4月8日(月)~4月19日(金)《厳守》
  お問い合わせ:近畿大学産業理工学部 学生支援課 学生係
                (0948)22-5655

1.学費納入の流れ.pdf
2.近大UNIPAのログイン方法 .pdf
3.ポップアップブロックの解除について.pdf
4.近大UNIPAのメール通知設定方法.pdf
5.学費振込用WEBサイトの利用手順.pdf
6.ペイジー対応金融機関.pdf
7.学費の分納・延納について.pdf