令和5年度 近畿大学産業理工学部卒業証書授与式、大学院学位記授与式が挙行されました

2024.03.12

令和6年3月12日(火)令和5年度近畿大学産業理工学部卒業証書授与式ならびに大学院学位記授与式を初めて学外の施設であるイイヅカコスモスコモンにて挙行され、学部生383名、大学院生19名が晴れの日を迎えました。

今回の卒業証書授与式、大学院学位記授与式では、卒業式の運営に携わることで、先輩方へ感謝の気持ちを伝えたいという在学生の希望により、通常は職員が担当していた司会を情報学科2年の林 了應さんが、学長の介添えを生物環境化学科3年の梶 砂織さんが担当し、誘導を野球部の学生が担当しました。

式典では、細井美彦近畿大学長が学部と大学院産業理工学研究科の総代に卒業証書と学位記を授与しました。また、学長賞(経営ビジネス学科 井上 あかりさん)をはじめ各種賞状を細井美彦学長、日髙健学部長、依田浩敏研究科長より授与しました。
授与後は日髙健学部長の挨拶、細井美彦学長の式辞に続き、世耕弘成理事長から卒業生へビデオメッセージよる激励の言葉が贈られました。

卒業生、修了生、保護者の皆さま、ご卒業・修了おめでとうございます。これから社会で活躍されることを教職員一同心より願っております。

IMG_7141.JPG

IMG_0573.JPG

IMG_0566.jpg

学長ツーショット④.JPG

IMG_0593.jpg