2021年度 近畿大学産業理工学部 大学院産業理工学研究科の入学式を挙行しました

2021.04.07

2021年4月7日(水)本学部体育館にて、2021年度 近畿大学産業理工学部 大学院産業理工学研究科の入学式を挙行しました。式典では、学部生439名、編入学生16名、大学院生20名が参加しました。
柔らかな春の日差しが、新入生を歓迎しているようでした。

式典では、新入生へ細井美彦学長及び世耕弘成理事長からメッセージをいただき、江上典文学部長は挨拶で新入生を歓迎しました。

新入生を代表して、生物環境化学科の相場光稀さんは、「新型コロナウイルスが日々の生活から自由を奪い、普段通りの生活ができない状況になっています。このような社会の中で、私たちは、変化を恐れずに、冷静な判断力を持ち、あらゆる物事に柔軟に対応していきます。」と宣誓を述べました。

緊張の中にも夢や希望に満ちあふれた新入生の熱気でいっぱいとなり、
新入生は新たな大学生活をスタートしました。

新入生の皆さんが、一日も早く本学に慣れ、楽しく意義のある学生生活を過ごし、それぞれの夢や目標に
向かって強い意志を持って努力していくことを、教職員一同、祈念しています。
新入生の皆さん、ご入学、誠におめでとうございます。

IMG_9788.JPGIMG_9859.JPGiOS の画像 (34).jpg