図書館システムリニューアルについて
2024.02.09
利用者の皆様へ
いつも図書館をご利用いただき、ありがとうございます。
2月19日(月)より図書館システムをリニューアルいたします。
これに伴い、OPAC(蔵書検索)及びMyライブラリーの利用停止期間があります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
ご不明な点は、図書館へお問い合わせください。
【リニューアル日】
2024 年2 月19 日(月) 9:30 (以降、順次切替予定)
【リニューアルに伴うサービスの臨時停止】
・OPAC(蔵書検索)の利用停止
(期間)2024年2月15日(木)~2月19日(月) 9:30(以降、順次切替予定)
・Myライブラリーの利用停止
(期間)2024年2月9日(金)~2月19日(月) 9:30(以降、順次切替予定)
停止する主なサービス: 貸出・予約/取寄せ状況照会、延長
返却通知サービス
文献複写・貸借申込みと状況照会
購入希望図書申込みと状況照会
図書館パスワード変更
メールアドレス登録・変更
【新サービス】
・バーチャル書架サービス(詳細は下図をご参照ください)