図書館システムリニューアルについて

2024.02.09

利用者の皆様へ

いつも図書館をご利用いただき、ありがとうございます。

2月19日(月)より図書館システムをリニューアルいたします。

これに伴い、OPAC(蔵書検索)及びMyライブラリーの利用停止期間があります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ご不明な点は、図書館へお問い合わせください。

【リニューアル日】
 2024 2 19 () 9:30 (以降、順次切替予定) 

【リニューアルに伴うサービスの臨時停止】
OPAC(蔵書検索)の利用停止
 (期間)2024215()219() 9:30(以降、順次切替予定)

Myライブラリーの利用停止
 (期間)202429()219() 9:30(以降、順次切替予定)

 停止する主なサービス: 貸出・予約/取寄せ状況照会、延長
             返却通知サービス
             文献複写・貸借申込みと状況照会
             購入希望図書申込みと状況照会
             図書館パスワード変更
             メールアドレス登録・変更

 【新サービス】
 ・バーチャル書架サービス(詳細は下図をご参照ください)  

新サービス:バーチャル書架表示.png