図書館システムのリニューアルに伴う一部サービスの停止について
2024.02.05
- 図書館
利用者のみなさまへ
いつも図書館をご利用いただきありがとうございます。
昨年12月19日に配信しました図書館システムのリニューアルに伴いまして、準備等のため一部図書館サービスにおいて臨時停止期間が発生することになりましたので、下記の通りお知らせいたします。
急なお知らせになり利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
【リニューアル日】
2024 年2 月19 日(月) 9:30 (以降、順次切替予定)
【リニューアルに伴うサービスの臨時停止】
1.OPAC(蔵書検索)の停止
2024 年2 月15日(木) ~ 2 月19 日(月) 9:30 (以降、順次切替予定)
2.Myライブラリーの停止
2024 年2 月9 日(金) ~ 2 月19 日(月) 9:30 (以降、順次切替予定)
・停止する主なサービス:
貸出・予約/取寄せ状況照会、延長
返却通知サービス
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
購入希望図書申込み
購入希望図書申込み状況照会
図書館パスワード変更
メールアドレス登録・変更
※文献複写・貸借申込みについて、急ぎの場合は相互利用担当までご相談ください。
停止期間の前後は、依頼の増加により取り寄せに時間がかかる可能性がありますので、他機関からの取り寄せを希望される方は、なるべく早くご依頼いただくようお願いします。