留学先

オハイオ州

シンシナティ大学
University of Cincinnati

ホームページ

シンシナティ大学

場所のタイプ 都会
公立/私立 公立
学生数 46,388人(総数) 3,518人(留学生)

大学の特徴と周辺の環境

University of Cincinnatiは1819年に創立された大規模な州立大学で、1906年に就業体験プログラムを作り、世界をリードしてきました。ゴールデンゲートブリッジの建設にも貢献しており、歴代大統領の出身校でもあります。また、最初の抗ヒスタミン剤の開発を行ったことでも有名です。キャンパスが美しく、フォーブスの“もっともきれいなキャンパス”にもランクインしています。University of Cincinnatiの近代的なキャンパスは、生活と学習に必要なものが完備されており、ショップ・レストラン・スポーツイベント施設などにも近く便利な環境です。また、シンシナティ市はP&G・GE・北米トヨタなど、世界の優良企業が一堂に会している地域でもあります。一方で、市内には多数の美しい公園も広がっており、アメリカで2番目に古い歴史を持つシンシナティ動物園は全米でも指折りの動物園で、「USA Today」誌の2019年読者投票によって”Top ten best zoos”1位を獲得しています。また、シンシナティ美術館は、国内でもっとも有名な美術館のひとつで、67,000点以上のコレクションを収蔵しています。

季節ごとの気温の推移

季節ごとの気温の推移

留学先一覧へ