教室・設備

最先端の設備で、ハイレベルなスキルを身につける

総合大学のメリットを生かし、恵まれた教育環境のもとで学べる経営学部。
学生生活の質を向上させるためのさまざまな施設が充実。

アカデミックシアター

アカデミックシアター

20・21号館

20・21号館

経営学部・短期大学部の校舎。大教室、ゼミ室など経営学部の多彩な講義は、ここで行われています。

情報処理教育棟 KUDOS(キューダス)

キューダス

近畿大学が誇る最先端の情報処理施設。用途に合わせた多彩な設備を用意し、情報処理の専門教育に幅広く対応します。講義以外でもインターネットの文献検索システムなどを気軽に使うことができ、IT時代の自主的な学びのフィールドを広げることができます。

情報処理教育棟KUDOSホームページ

経営情報処理ステーション MIPS(ミップス)

ミップス

主に本学部生を対象とした情報教育のための施設で、ハイレベルな情報処理専門の教育空間。1年生に全学部を対象とするKUDOSで基礎を学んだあと、2年生からはMIPSでさらに高度な情報処理について学びます。

キャリアサポートオフィス

e-cube

一人ひとりの個性に合わせたキャリア支援を実施。個別相談やグループ面談などの就職指導から各種セミナーの実施まで、就職活動を幅広くバックアップします。

英語村E3[e-cube](イーキューブ)

キャリアサポートオフィス

楽しみながら英語を学べる空間。広く開放的なラウンジ、バスケットコートやカフェ、相談コーナーなどがそろう環境で、常駐のネイティブスタッフと楽しく英語で話せます。

英語村ホームページ

その他の施設

中央図書館

中央図書館

中央図書館

グローバルエデュケーションセンター

グローバルエデュケーションセンター

グローバルエデュケーションセンター