ウォルト・ディズニー・ワールドでの就業体験を含めた留学プログラムを導入
2024.11.18
2024年度から、近畿大学の協定校であるアメリカ・カリフォルニア大学リバーサイド校(UCR)での学修の後、アメリカ・フロリダ州のウォルト・ディズニー・ワールドでの就業体験がセットになったプログラムを国際学部に導入しました。
1年次後期からの留学プログラムを通じて磨いた語学力や異文化での経験を活かし、世界最高のホスピタリティとサービススキルを学ぶことができるプログラムで、本プログラムにより修得したUCRの単位は、国際学部の単位として認定されます。
(語学要件、学内選考、派遣先による日本国内での選考に合格する必要があります。留学期間中は近畿大学の派遣留学に準じて、近畿大学の学費が免除となります。)