「未来の京都 建築デザインコンペ2025」において、大学院生と学部生が奨励賞を受賞しました。
2026.06.22
一般社団法人 京都府建築士事務所協会が主催する「未来の京都 建築デザインコンペ2025」において、大学院生・建築デザイン専攻 修士課程2年生(竹口健太郎研究室)の『リハーサル』と、学部4年生(岡村健太郎研究室)の『賑わいを重ねる』がそれぞれ奨励賞を受賞しました。
同コンペティションは、これからの京都を見据えた建築や都市空間のあり方を提示する、自由で活力あるデザイン提案を募るものです。