短期大学部 新商品開発プロジェクト~近畿大学短期大学部×田邊金属工業所~④ ついに発売「親子で一緒にDIY! 多目的整理棚まるっちワゴン」

2022.05.06

まるっちわごん.jpg
短期大学部生が田邊金属工業所さんと開発してきた新しいDIY商品「親子で一緒にDIY! 多目的整理棚まるっちワゴン」がついに販売開始です。
松下工作所さんとながやRさんには有形無形にお助けいただきました。また、調査にご協力いただいたご家族の皆様、ありがとうございました!

「多目的整理棚まるっちワゴン」は、コロナ禍で増えているおうち時間を、親子の想い出の時間にしようと企画されたDIYキット商品です。たった2種類のネジで完成する簡単設計で、カスタマイズも無限大。近畿大学文芸学部文化デザイン学科の川口萌乃香さんがデザインしたイラストマグネットで、小さなお子様が時間管理と整理整頓の習慣を身につけられる工夫も施されています。
まるっちわごん2.png
販売サイトでは、まるっちワゴンの他にイラストマグネットのみの販売や、まるっちワゴン+協力企業の田辺金属工業さんの製品とのセット販売も行っています!
2022年4月29日より1か月間、クラウドファンディングサイトMakuakeで販売中です。ぜひ、応援してください。