近畿大学ホームカミングデー

ホームカミングデー2016報告

ホームカミングデーイメージ

2016年9月25日(日)に「近大に帰ろう!!ホームカミングデー2016」が東大阪キャンパスにて開催されました。本年もオープンキャンパスと同時開催で第4回目を迎えたホームカミングデーは、約800名の卒業生にお越しいただき、多くの卒業生とそのご家族に母校近畿大学での1日をお楽しみ頂きました。

本年のホームカミングデーでは、『近大前商店街屋台』『ミニ生駒祭』『ふれあいミニ動物園』『キッズスペース』『教室貸出』開催し、近大前商店街の屋台では懐かしの味をお楽しみ頂き、お子様連れの卒業生には、キッズスペースやふれあいミニ動物園でお楽しみいただきました。教室貸出では、近畿大学校友会の各支部や各学部同窓会などにご利用いただきました。
さらに、卒業生が一同に集まれるように懇親会を記念会館別館にて開催し、約500名の卒業生が懇親会にご参加いただき、世代を超えた交流の場となりました。
スペシャルゲストとして、お笑い芸人ナダル氏(コロコロチキチキペッパーズ※H19農学部卒)にご出演いただき、コントや豪華賞品がもらえる抽選会などを行い、笑いに包まれた会場となりました。

天候にも恵まれ、多数の卒業生にご参加いただきました。厚く御礼申しあげます。

ホームカミングデーの運営では、至らない点が多々ございましたが、来年以降も多くの卒業生にご参加いただき、卒業生同士のネットワークと母校近畿大学と卒業生の繋がりがさらに強く結ばれるようなホームカミングデーとしていきますので、今後も変わらぬご支援を賜りますようお願い申しあげます。

当日の様子(ホームカミングデー2016 フォトギャラリー)

お問い合わせ先

〒577-8502 大阪府東大阪市小若江3-4-1(東大阪キャンパス2号館2階)
近畿大学 総務部校友課
TEL (06) 4307-3008 FAX (06) 6724-7430
E-mail:kohyu@itp.kindai.ac.jp(総務部校友課)