求人申込・資料提供について

求人申込について

本学では、求人受付NAVI(大学向けインターネット求人検索サイト)を利用し、学生にインターネット上で求人情報を公開しております。
企業・団体の皆様には求人情報を配信いただくにあたり、求人受付NAVIへのご登録をお願いいたします。なお、ご登録は無料です。
「自己申告書」「青少年雇用情報シート」とともにご登録いただけますので、別途求人票などを大学へ郵送いただく必要はございません。
ご登録の際は、下記リンクよりID・パスワードを取得のうえ、「近畿大学」をご選択いただき情報登録をお願いいたします。

資料提供について

会社案内・パンフレット情報等につきましては、「求人受付NAVI」へご登録いただけますと幸いです。
採用試験情報・インターンシップ等の公募情報につきましては、下記フォームへご入力いただきますようお願いいたします。
紙媒体での掲示ではなく、学内ポータルサイトに掲載させていただきます。予めご了承ください。

大学、短期大学及び高等専門学校卒業・修了予定者に係る就職について(申合せ)遵守のお願い

求人情報ならびにインターンシップ情報の取扱いについては、「大学、短期大学及び高等専門学校卒業・修了予定者に係る就職について(申合せ)」へのご理解・ご配慮をいただきますようお願いいたします。