図書館利用時の予約を不要といたします(8月17日以降)

2020.08.17

  • 図書館

【ご案内】
 生物理工学部図書館では、令和2年6月8日~8月7日まで図書館利用(閲覧・貸出)を目的とした利用については事前の電話予約を必要としていましたが、令和2年8月17日以降は予約不要といたします。
 なお、入館時には3階カウンターで学生証、教職員証をご提示ください。(入館記録をとらせていただきます)

---------------------
【本件の対象者】
 近畿大学 学部生、大学院生、教職員
  ・変更があった場合は随時更新をいたします。
  ・卒業生、その他学外の方のご利用は引き続き当面の間中止させていただきます。

【留意事項】
  ・状況によっては一時的に入館制限をおこなう場合があります。あらかじめご了承ください。
  ・宅配図書貸出サービスは、当面の間引き続き実施いたします。
  ・館内のPCではオンライン講義は受講できません。
  ・館内のPC、座席の利用を指定する場合があります。
  ・3階にある学生・院生のグループ学習室の利用は、当面の間受付いたしません。(教員引率による予約利用は可)
  ・資料の消毒等をおこないますので、利用済の資料等は棚に戻さず館内各所の返却台か図書館員にお渡し下さい。

【参照ページへのリンク】

宅配図書貸出サービスについて

開館カレンダー

【本件についての連絡先 生物理工学部図書館】
 ダイヤルイン:(0736)77-0345(内線:2061)
 受付時間:月~金 9:00-19:00、土 9:00-17:00
---------------------