サイトポリシー

近畿大学Webサイトにおけるサイトポリシーについて

こちらは、近畿大学が運営するWebサイト(https://www.kindai.ac.jp/)です。 「近畿大学Webサイト」は、ユーザビリティ、アクセシビリティを考慮し、利用者の皆さまに近畿大学の情報をわかりやすく伝え、見やすい・使いやすいWebサイトを目指しています。

著作権について

本Webサイトに掲載している記事・写真・イラスト等は、著作権法により保護されています。
本Webサイトに掲載されている内容を、著作権者に無断で複写、複製、翻訳、転載等することは、法律により禁じられています。

リンクについて

本Webサイトへのリンクは、下記のご利用条件を遵守の上、営利を目的としない場合に限り認めます。

  • サイト上のコンテンツやURLは、Webサイトトップページ(https://www.kindai.ac.jp/)以外、予告なしに変更または削除される場合があります。また、本条件も同様に、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
  • 本Webサイトへリンクしている第三者のWebサイト、また本Webサイトからリンクしている第三者のWebサイトの内容について、近畿大学は何らの責任を負うものではありません。リンク元のWebサイトに対する第三者からの賠償、その他苦情、請求等についても本学では責任を負いません。
  • Webサイトの内容が公序良俗に反するもの、公序良俗に反する活動に関与した、あるいは関与した可能性のある場合、その他問題があると本学が判断した場合は、リンクそのものをお断りさせていただきます。
  • 次の条件、Webサイトからのリンクはお断りしております。
    1. フレームを使用したリンク、本学のコンテンツであることが不明となる方法でのリンク
    2. 本学への誹謗中傷、信用を損ねる内容を含むWebサイトからのリンク

文字の大きさについて

文字サイズの変更

アイコンについて

このWEBサイト内で統一して使用している、リンクアイコンのご説明です。

アイコン 説明
新しいウィンドウが開き、外部サイトの内容を表示するリンクです。
新しいウィンドウが開き、PDFファイルを表示するリンクです。
新しいウィンドウが開き、エクセル・ワードで作成された書式・書類を表示するリンクです

印刷について

『Ctrl』キーと『P』キーを同時に押す

表示されるダイアログの内容を確認して『プリント』ボタンを押す

そのページ内のナビゲーションリンクなどを省き、必要な内容部分のみをA4用紙に印刷することができます。

閲覧環境について

本Webサイトをご利用いただくために、各社提供のOS及びブラウザーは最新版を推奨しております。
制作にあたっては、ユーザビリティ、アクセシビリティを考慮、閲覧環境によって体裁が崩れたり、情報が欠けたりしないよう努めておりますが、一部の旧ブラウザでは、デザインが崩れて表示されてしまうことがございます。 本Webサイトをより確実・快適にご利用いただくため、できる限り新しいバージョンのOS及びブラウザでの閲覧をお奨めいたします。