【重要】授業方針通知(5月10日から5月15日)

2021.05.07

生物理工学部・生物理工学研究科 新入生 在学生 および保護者の皆様へ

生物理工学部 学部長
梶山慎一郎
生物理工学研究科長
秋田 求

                   授業方針通知(5月10日から5月15日)

 未だ近畿圏におきましてCOVID-19の感染拡大が続いており、大阪府では、緊急事態宣言が延長される見込みです。つきましては、引き続き次週の授業運営方針を以下のようにご通知申し上げます。
 学生の皆さんにおいては、不要不急の外出を避け、会食やイベント等への参加を自粛するなど、規律をもって行動されることを切に望みます。また、キャンパスに入構する際にはセルフプロテクションの徹底に留意してください。
次回の通知は、5月14日(金)を予定しています。 保護者の皆様におかれましても、ご理解、ご支援頂ければ幸いでございます。


                            記

5月10日(月)から5月15日(土)の授業運営方針

1) 講義科目、演習科目、実験・実習科目、スポーツ科目は原則として、すべてオンライン授業とします。
2)研究活動は継続します。ただし、研究室・実験室が過密とならないよう、担当教員と連絡を取り、滞在時間の調整を行って、滞在人数が常に研究室・実験室の定員の1/3を超えないようにしてください。
3)22時以降の研究活動は原則禁止とします。
 ※授業前日までに教員の方でGoogle Classroom にその回の授業のやり方や、Zoomアドレス等を記載いたしますので、必ず事前に確認するようお願いします。

以上