4月12日から1週間の授業形態について(お知らせ)

2021.04.11

近畿大学 生物理工学部 在学生・新入生の皆さん

生物理工学部

4月8日「授業運営方針の変更について」という文書にて、和歌山キャンパスでは、4月12日(月)より徐々に実習、実験、一部の演習科目を除くを除く全ての授業をハイフレックスまたはオンライン授業に変更する計画であることをお伝えしました。  つきましては、明日4月12日から1週間の各授業の授業形態をUNIPAにてお知らせいたします。各自履修予定の授業がこの1週間どのような形態で行われるか確認して授業に臨んでください。なお、UNIPAでお知らせした表は、12日から1週間の授業形態を示したものです。今後徐々にハイフレックス等オンライン型の授業が増えていきますので、各授業担当教員からの連絡に注意し、指示に従ってください。また、表には各授業のクラスコードが記載されています。必ず履修予定の科目のクラスルーム(Google Classroom)に登録し、教員と連絡がつくようにしておいてください。

※Google Classroomに登録するには、検索エンジンで「Google Classroom」を検索し、公式サイトにアクセスするか、下記URLからアクセスしてください。 https://classroom.google.com/

アカウントの入力が求められますので、必ず、大学のメールアドレスとパスワードでログインしてください。その後「+」ボタンから「クラスに参加」を選択し、クラスコードに履修予定のクラスのクラスコードを入力してください。Google Classroomの操作がわからなければ、KUDOSのホームページ https://kudos.kindai.ac.jp/mediaを参照してください。 なお、ハイフレックス型の授業は教室でも授業を行いますので、対面で参加し、教員に問い合わせることも可能です。