【重要】奨学金の受付に関するお知らせ(8/2更新)

2020.04.03

本学ホームページに掲載されておりますように、原則大学構内への立ち入りが禁止されています。
このことに伴い、4月3日(金)以降の奨学金の受付につきましては、当初の予定を変更し、郵送等で対応させていただきます。詳細は下記をご覧ください。

①地方公共団体・民間育英団体の奨学金を希望される方
申込受付中の団体は、ユニバーサル・パスポートでご確認ください。
資料請求期間もそれぞれに異なります。必要な方はこちらより申込みをしてください。
※「地方公共団体・民間育英団体」を選び、奨学金受付番号、団体名を入力してください。申込みを確認次第、ユニバーサル・パスポートで資料を配付いたします。ユニバーサル・パスポートでお送りできない資料がある場合は、郵送いたします。申込書類の提出は期日までに郵送で行ってください。大学構内への立ち入り禁止が解除された際には直接窓口までご持参ください。

②新型コロナウィルス感染症の影響により家計が急変された方
新型コロナウイルス感染症の影響により家計が急変し、奨学金を希望される方は下記サイトをご確認ください。
近畿学奨学金をご覧ください。
日本学生支援機構【新型コロナウイルスの対応について】をご覧ください。


その他ご不明な点、奨学金に関する届け出等に関しましては、下記までお問合せください。
                                       
                                                    以上  

【提出先・問い合わせ先】
〒649-6493 和歌山県紀の川市西三谷930
近畿大学生物理工学部事務部 教務・学生担当 奨学金受付係宛
※提出書類は、簡易書留またはレターパックにて郵送してください。
TEL:0736-77-3888 
受付時間:平日9:00~17:00