借りた資料の返却期日をお知らせする「返却通知サービス」の設定変更のお知らせ

2019.02.08

  • 図書館

図書館で借りた資料の返却期限日3日前になると、リマインドメールが届く"返却通知サービス"について、2月6日(水)から基本設定を "受信する" に変更いたしました。

※メールアドレスが登録されている利用者にのみメールが配信されます。
※登録されているメールアドレスの確認、送信先の変更はMyライブラリーにログイン後、上部タブの Myライブラリー → メールアドレス登録・変更でご確認ください。
※返却通知メールを受け取りたくない場合は Myライブラリーにログイン後、上部タブのMyライブラリー → 返却通知サービスより、"受け取らない"に設定を変更することができます。

【参考リンク】
Myライブラリー ログインページ
Myライブラリーとは(返却通知サービスのほか、利用できるサービス一覧を確認できます)

【MyライブラリーのID・パスワードについて】
・学部生・院生、通信教育部生 → 大学より配付された教育系ユーザID・パスワード(UNIPA用)
・教職員 → 大学より配付された6桁の職員番号・パスワード