冬期事務部窓口の業務時間・休業日について
2021.12.14
冬期事務部窓口の業務時間・休業日について
対象期間
12月19日(日)~1月16日(日)
休業日
日曜祝日および12月27日(月)~1月6日(木)
業務時間(上記休業日、日祝を除く)
- 平日
- 庶務課:9:00~17:00
- 学生支援課:9:00~17:00
- 土曜日
- 庶務課:9:00~13:00
- 学生支援課:9:00~13:00
それに伴い、各種証明書発行の受付時間も同様に変更になります(下記スケジュール表参照)。
冬期学生支援課スケジュール(画像をクリックすると拡大表示になります)
※郵送・窓口での証明書受け付けについては、12月27日(月)〜1月6日(木)の間の証明書発行ができません。
各種証明書コンビニ発行サービス
事務部一斉休暇中の証明書発行につきましては「各種証明書コンビニ発行サービス」をご利用ください。 各種証明書コンビニ発行サービスについて ※なお、卒業生の初回利用時につきましては12月27日(月)〜1月6日(木)の間の利用申請は受付できませんのでご注意ください。
各施設の開室・開館時間について
図書館の開館時間について
下記リンクをご確認ください
情報処理実習室の利用時間について
PC教室
閉室期間
・12月25日(土)~1月10日(月)
情報処理実習室
閉室期間
・12月25日(土)~1月10日(月)
つながる館の閉館期間について
閉館期間
・12月26日(日)~1月7日(金)