TOPICS

冬期事務部窓口の業務時間・休業日について

2021.12.14

冬期事務部窓口の業務時間・休業日について

対象期間

12月19日(日)~1月16日(日)

休業日

日曜祝日および12月27日(月)~1月6日(木)

業務時間(上記休業日、日祝を除く)
  • 平日
    • 庶務課:9:00~17:00
    • 学生支援課:9:00~17:00
  • 土曜日
    • 庶務課:9:00~13:00
    • 学生支援課:9:00~13:00
      それに伴い、各種証明書発行の受付時間も同様に変更になります(下記スケジュール表参照)。

冬期学生支援課スケジュール(画像をクリックすると拡大表示になります)

窓口日程

※郵送・窓口での証明書受け付けについては、12月27日(月)〜1月6日(木)の間の証明書発行ができません。

各種証明書コンビニ発行サービス

事務部一斉休暇中の証明書発行につきましては「各種証明書コンビニ発行サービス」をご利用ください。 各種証明書コンビニ発行サービスについて ※なお、卒業生の初回利用時につきましては12月27日(月)〜1月6日(木)の間の利用申請は受付できませんのでご注意ください。

各施設の開室・開館時間について

図書館の開館時間について

下記リンクをご確認ください

開館カレンダー

情報処理実習室の利用時間について
PC教室
閉室期間

・12月25日(土)~1月10日(月)

情報処理実習室
閉室期間

・12月25日(土)~1月10日(月)

つながる館の閉館期間について
閉館期間

・12月26日(日)~1月7日(金)