夏期における事務部窓口受付の業務時間および証明書自動発行機の取り扱いについて(8月5日更新)
2020.08.05
夏期事務部窓口の業務時間・休業日について
対象期間
8月9日(日)~9月11日(金)
休業日
日曜祝日および8月11日(火)~8月15日(土)
業務時間(上記休業日、日祝を除く)
- 平日
- 庶務課:9:00~17:00
- 学生支援課:9:00~17:00
- 土曜日
- 庶務課:9:00~13:00
- 学生支援課:9:00~13:00
それに伴い、各種証明書発行の受付時間も同様に変更になります(下記スケジュール表参照)。
なお、学内入構制限の措置が継続中につき、各種証明書発行は原則コンビニ発行もしくは郵送発行となっておりますので、必要な手続きは以下のリンクを参照してください。
※状況が変わり次第、改めてお知らせいたします。
図書館の開館時間について
下記リンクをご確認ください
夏期学生支援課スケジュール
【重要】学生の大学構内への立ち入り禁止に伴う各種証明書の発行について
- 郵送・窓口での証明書受け付けについては、8月9日(日)〜8月16日(日)の間は証明書発行ができません。
- コンビニ発行サービスの、卒業生の初回利用時につきましては8月9日(日)〜8月16日(日)の間の利用申請は受付できませんのでご注意ください。