【学生受賞】近畿大学工学部の学生4名が「令和7年度 東広島アザレア賞」を受賞!
2026.02.12
- 研究 教育
2026年2月7日(土)、東広島芸術文化ホールくらら 小ホールにて表彰式が行われ、近畿大学工学部の学生4名が「令和7年度 東広島アザレア賞」を受賞しました。
※東広島アザレア賞とは、教育、文化およびスポーツの分野において、他の模範として推奨できる功績をあげた個人または団体を表彰するものです。
本学工学部からは、部活動および学生の自主活動組織である工学会における活躍が評価され、以下の学生が受賞しました。
【陸上競技部 岡本 隼さん】
・建築学科 2年生
・「東京2025デフリンピック」において男子4×100mリレーの日本代表選手として出場し、見事優勝を果たした功績が評価されました。
▶関連記事はこちら
【空手道部 豊田 陽也さん】
・情報学科 4年生
・「第69回全日本学生空手道選手権大会 男子個人組手競技」において優勝した功績が評価されました。
▶関連記事はこちら
【機械工学会 上甲 康太さん、松下 智耶さん】
・機械工学科 3年
・ソフトウェア企業 MathWorks(マスワークス)社主催のミニドローン競技大会「MathWorks Minidrone Competition - Japan 2025」において優勝した功績が評価されました。
▶関連記事はこちら
受賞された皆さんの今後のさらなる活躍が期待されます。