全キャンパス近大生対象!オンラインプログラム予約について

2025.08.04

夏期休暇期間は、英語村E3[e-cube]オンラインプログラム(事前予約制)を実施します。
現在、8月19日(火)~8月29日(金)までのオンラインプログラムの予約を受付中です。

■プログラムの内容
Online Chat:
英語村講師1名に対し学生3名までの少人数で、会話を楽しんでいただけます。
気軽に英語でのコミュニケーションを体験してください。
※開催されるプログラムの時間帯(コマ数)は日によって異なります。予約ページでご確認ください。

★予約方法
以下のリンクより新規登録・予約が可能です。
https://first3.jp/reserve/e-cube

★新規登録・予約について(初めて参加される方へ)
登録の際は、必ず大学のメールアドレス(●●@kindai.ac.jp)をご入力ください。
登録が完了すると、希望するプログラムの予約が可能になります。

★予約受付
・受付期限:当日の受講開始1時間前まで予約できますが、参加人数に到達次第終了します。
・参加URL: 受講開始の1時間前から30分前までに、新規登録時にご入力いただいた大学のメールアドレス(●●@kindai.ac.jp)宛に、参加用ZoomのURLをお送りします。
※大学メール以外のメールアドレスにはZoom URLを送信できませんので、ご注意ください。
・予約は8月分まで予約が可能となります。
・各回には定員がありますので、参加を希望する方は早めのご予約をおすすめします。満席の場合でも、キャンセル待ちに登録できます。

★予約の注意事項
・1日に予約できる枠数は4回までとなります。
・当日は本人確認の為に、学生証を提示して頂く場合があります。

★予約のキャンセル方法
・受講開始までは、予約システム上でキャンセルや日時の変更ができます。
・受講開始後のキャンセルについては、英語村E3[e-cube]メールアドレスまでご連絡ください。
(eigomura@itp.kindai.ac.jp)

★受講上の注意事項
・原則、遅刻/早退のないように参加してください。
・周りが静かな環境で参加してください。

★ヘルプについて
・操作方法、予約方法等、ヘルプが必要な場合は、英語村E3[e-cube]アドレス(eigomura@itp.kindai.ac.jp)までお問い合わせください。
・予約をしたのに時間になってもスタッフからの応答がないなど、緊急の場合は、06-4307-3082(英語村)にご連絡ください。