春期休暇中(2月5日~7日)のオンラインプログラム予約について
2025.01.31
現在、2月7日(金)までのオンラインプログラムの予約を受付中です。
■プログラムの内容
Online Chat:
英語村講師1名に対し学生3名までの少人数で、会話を楽しんでいただけます。
気軽に英語でのコミュニケーションを体験してください。
Online Activity:
英語村講師1名に対して学生8名で実施。2月はビジネスシーンで活用できる英語を楽しみながら学ぶプログラムです。
※開催されるプログラムの時間帯(コマ数)は日によって異なりますので、予約ページでご確認ください。
■予約方法以下から、希望する日時を選んで参加予約をお願いします。
※各回の定員は予約フォームよりご確認ください。
※1日に予約できる枠数は4回までとなります。
Chat | 2月5日(水) | 2月6日(木) | 2月7日(金) |
---|---|---|---|
①11:00-11:30 | 予約する | 予約する | 予約する |
②11:35-12:05 | 予約する | 予約する | 予約する |
③12:20-12:50 | 予約する | 予約する | 予約する |
④13:00-13:30 | 予約する | - | 予約する |
⑤13:35-14:05 | 予約する | - | 予約する |
⑥14:10-14:40 | 予約する | 予約する | 予約する |
⑦14:45-15:15 | 予約する | 予約する | 予約する |
⑧15:20-15:50 | 予約する | 予約する | 予約する |
⑨15:55-16:25 | 予約する | 予約する | 予約する |
⑩16:30-17:00 | 予約する | 予約する | 予約する |
■参加方法
参加用Zoom URLよりアクセスしてください。
東大阪キャンパス・奈良キャンパスの方は、
近大UNIPAにログインして「連絡・お知らせ」の掲示をご確認ください。
※メール送付はありません。
上記以外のキャンパス・通信教育部の方は、
プログラム開始前までに大学から付与されたメールアドレスに送付します。
予約受付締切時間及び参加用Zoom URL配信時間は下図をご確認ください。
■予約の注意事項
・予約時は、必ず大学のメールアドレス(●●@kindai.ac.jp)を入力してください。
・当日は本人確認の為に、学生証を提示して頂く場合があります。
■予約のキャンセル・変更について
・予約のキャンセルは、英語村メールアドレス(eigomura@itp.kindai.ac.jp)までご連絡ください。
・日程変更の場合は、予約済のプログラムを英語村メールアドレス宛にキャンセル連絡し、予約フォームから希望する日時の予約を行ってください。
■受講上の注意事項
・受講中はカメラをオンにして参加してください。
・原則、遅刻/早退のないように参加してください。
・周りが静かな環境で参加してください。
■予約サイトについて
毎週金曜日16時頃(金曜日が祝日の場合は、直前の平日)に翌週分の予約が可能となります。
■ヘルプについて
・操作方法、予約方法等、ヘルプが必要な場合は、英語村アドレス(eigomura@itp.kindai.ac.jp)までお問い合わせください。
・予約時間になってもスタッフからの応答がないなど、緊急の場合は、06-4307-3082(英語村)にご連絡ください。