オンラインプログラム(2月15日~16日)の予約について

2024.02.09

春期休暇期間は、英語村オンラインプログラム(事前予約制)を実施します。
現在、2月16日(金)までのオンラインプログラムの予約を受付中です。

■プログラムの内容
Online Chat:
英語村講師1名に対し学生3名までの少人数で、会話を楽しんでいただけます。
気軽に英語でのコミュニケーションを体験してください。
Online Activity:
英語村講師1名に対し学生8名でクイズ、異文化体験など、バラエティ豊かなプログラムです。
楽しみながら英語に触れていただけます。
※開催されるプログラムの時間帯(コマ数)は日によって異なりますので、予約ページでご確認ください。

■予約方法
予約方法参加は以下のGoogleフォームから希望する日時を選んで参加予約をお願いします
※各回の定員は予約フォームよりご確認ください。
※予約回数に制限はありませんので、何度でも参加可能です。

Chat2月15日(木)2月16日(金)
①11:00-11:30 -
予約する
②11:30-12:00 -
予約する
③12:15-12:45 予約する 予約する
④13:00-13:30 予約する 予約する
⑤13:30-14:00 予約する 予約する
⑥14:15-14:45 予約する 予約する
⑦14:45-15:15 予約する 予約する
⑧15:25-15:55 予約する 予約する
⑨15:55-16:25 予約する 予約する
⑩16:30-17:00 予約する 予約する
      ★2月アクティビティスケジュール★
Activity 2月15日(木) 2月16日(金)
①13:30-14:00予約する予約する
②14:45-15:15予約する予約する
オンラインプログラムのZoom URLは、大学から付与されたメールアドレスに送付します。
東大阪キャンパス・奈良キャンパスの方は、近大UNIPAの「連絡・お知らせ」に掲示します。
予約受付締切時間は下図をご確認ください。
スケジュール.png

■予約の注意事項
・予約時は、必ず大学のメールアドレス(●●@kindai.ac.jp)を入力してください。
・学生証に記載されている学籍番号半角数字(ハイフンなし)を入力してください。
・当日は本人確認の為に、学生証を提示して頂く場合があります。

■予約のキャンセル・変更について 
・予約のキャンセルは、英語村メールアドレス(eigomura@itp.kindai.ac.jp)までご連絡ください。
・日程変更の場合は、予約済のプログラムを英語村メールアドレス宛にキャンセル連絡し、予約フォームから希望する日時の予約を行ってください。

■受講上の注意事項
・受講中はカメラをオンにして参加してください。
・原則、遅刻/早退のないように参加してください。
・周りが静かな環境で参加してください。

■予約サイトについて
毎週金曜日16時(金曜日が祝日の場合は、直前の平日)に翌週分の予約が可能となります。

■ヘルプについて
・予約方法等、ヘルプが必要な場合は、英語村アドレス(eigomura@itp.kindai.ac.jp)までお問い合わせください。
・予約をしたのに時間になってもスタッフからの応答がないなど、緊急の場合は、06-4307-3082(英語村)にご連絡ください。