バスケットボールコート利用について

2023.06.26

英語村併設のバスケットボールコートの利用を6月26日より再開します。

利用可能期間:月~金曜日 12:00~17:20 夏期・春期休暇中 11:00~16:20
 (土・日・祝日、入試日、英語村イベント開催時、オープンキャンパス時、大学祭期間中は利用不可)
利用人数:最大8名
利用方法:事前予約制。下記より予約をお願いします。
予約する際は、必ず大学のメールアドレス(●●@kindai.ac.jp)を入力してください。
★★予約フォームはこちら★★

スケジュール.PNG

【利用上の注意事項】
■利用は、申込者・同伴者ともに1日1回限りです。
■予約申込された学生(同伴者)のみ利用が可能です。
■申込者は受付時、学生証をご提示ください。
■1日2回以上ご予約があった場合、申込をキャンセルいたします。
■予約システム上反映の時間が重なることがあります。予約が重なった場合は、先に予約された方を優先いたします。
■申込後のキャンセルは、電話またはメールにてご連絡ください。
■バスケットボールは利用時間終了後速やかに英語村事務所に戻してください。
■ダンクシュートやリングへのぶら下がり、危険な行為は禁止します。
■コート外でボールの使用は禁止します。
■施設利用中の怪我・事故につきましては一切責任を負いかねます。
■貴重品・所持品はご自身の責任で管理をお願いします。
■大声で話すなど騒がしくしないこと。
■外で待機される際は、周囲の迷惑となる行為は慎んでください。
■バスケットボールコート内で食事、喫煙はできません。
(熱中症予防のため、こまめに水分をおとりください。)
■雨天時など滑りやすくなることがありますのでご注意ください。
■スタッフの注意には従い、求めに応じて学生証を提示してください。指示に従っていただけない場合、ご利用をお断りすることがあります。