夏期休暇中のプログラムについて

2022.08.05

夏期休暇中はオンラインプログラムを実施します。
夏期休暇の時間を使って、英語力をアップしたいと思っている方、留学後の英語力を維持したい方、外国人講師とのチャットを楽しみたいと思っている方、ぜひ参加ください。

■プログラムの内容
8月22日(月)~9月9日(金)はオンラインプログラム(Online Chat) のみ実施します。
※予約回数に制限はありませんので、何度でも参加可能です。
※新型コロナウイルス感染症の状況次第で、プログラムの内容が変更になる場合があります。

※開催されるChatの時間帯(コマ数)は日によって異なりますので、詳細はアクティビティカレンダーを参考にしてください。
Online Program Schedule_summer.png
オンラインプログラムは予約制です。 ★★ご予約はこちら★★
予約システムに登録する際は、必ず大学のメールアドレス(●●@kindai.ac.jp)を入力してください。
(大学メール以外のメールアドレスには、ZoomURLは送信できません)

■オンライン予約受付締切時間
予約受付時間は以下の通り1日3回に分かれております。
ご自身が参加したい時間を確認し、予約受付締切時間に遅れないようご注意ください。

予約受付締切①:当日10時00分まで
Chat①(11:00-11:30)~Chat③(12:15-12:45)が対象
受講日の10時30分~10時45分までに、登録していただいた大学メールアドレス(●●@kindai.ac.jp)に当日参加用Zoom URLをお送りします。

予約受付締切②:当日12時00分まで
Chat④(13:00-13:30)~Chat⑦(14:45-15:15)が対象
受講日の12時30分~12時45分までに、登録していただいた大学メールアドレス(●●@kindai.ac.jp)に当日参加用Zoom URLをお送りします。

予約受付締切③:当日14時30分まで
Chat⑧(15:25-15:55)~Chat⑩(16:30-17:00)が対象
受講日の15時00分~15時15分までに、登録していただいた大学メールアドレス(●●@kindai.ac.jp)に当日参加用Zoom URLをお送りします。

■オンライン予約のキャンセル・変更について
・締切時間までは予約システムの「マイページ」からキャンセルすることができます。
・締切時間を過ぎてからのキャンセルは、英語村メールアドレスまでご連絡ください。(eigomura@itp.kindai.ac.jp)
・日程変更の場合は、予約システムの「マイページ」からキャンセルを行った後、「マイページ」にて新しい希望日の予約を行ってください。

■オンラインプログラム受講上の注意事項
メディア授業を受講する際の注意に準じて、各自環境を整え参加してください。
騒音などのある場所からの参加の場合は、Zoomから退出していただくこともあります。

■ヘルプについて
・操作方法、予約方法等、ヘルプが必要な場合は、英語村アドレス(eigomura@itp.kindai.ac.jp)までお問い合わせください。
・予約をしたのに時間になってもスタッフからの応答がないなど、緊急の場合は、06-4307-3082(英語村)にご連絡ください。

8.9_2022_Calendar.jpg