バースデー特典申請時間の変更について

2022.01.28

2月1日(火)のオンラインプログラム予約分より、
バースデー特典の申請期限を誕生日当日の朝9時30分までに変更します。

<<申請方法>> 2022年4月以降の申請については別途お知らせしますので、しばらくお待ちください。
バースデーポイントの申請受付は予約システムのマイページにある「アンケート」を使用します。
オンラインプログラムの予約をした時や、誕生日が近づいてきた時など、いつでも申請していただいてかまいません。
★★受付対象:2022年3月31日までに誕生日を迎えられる方
★★申請期限:誕生日当日の朝11時15分まで 朝9時30分まで に必ず済ませてください。
忘れずに申請の上、誕生日当日にオンラインプログラムに参加して、500ポイントを獲得してください!
(申請がない場合・上記締切時間を過ぎた場合・当日参加しなかった場合は無効です。)

★★バースデー特典について★★

お誕生日の当日にオンラインプログラムに参加すると、

お誕生日のお祝いとして通常参加20ポイントに加えて500ポイントを付与します。

お誕生日が土日祝、長期休暇など英語村の休館日にあたる場合は、

休館日の1日前もしくは1日後に参加すると同様の特典が受けられます。

ポイントプログラム詳細についてはこちら

質問等は、英語村アドレス(eigomura@itp.kindai.ac.jp)までお問合せください。