2月のプログラムについて

2022.01.28

■プログラムの内容
2月はオンラインプログラム (Online Chat, Online Activity) のみ実施します。
※予約回数に制限はありませんので、何度でも参加可能です。
※新型コロナウイルス感染症の状況次第で、プログラムの内容が変更になる場合があります。

Online program schedule_FEB.png
オンラインプログラムは予約制です。
予約システムに登録する際は、必ず大学のメールアドレス(●●@kindai.ac.jp)を入力してください。
(大学メール以外のメールアドレスには、ZoomURLは送信できません)

■予約受付締切時間
予約受付時間は以下の通り1日2回に分かれております。
ご自身が参加したい時間を確認し、予約受付締切時間に遅れないようご注意ください。

予約受付締切①:当日9時30分まで
Chat①(11:00-11:30)~Chat⑤(13:15-13:45)、Activity①(13:20-14:00)が対象
受講日の10時00分~10時15分までに、登録していただいた大学メールアドレス(●●@kindai.ac.jp)にお送りします。
予約受付締切②:当日12時00分まで
Chat⑥(13:45-14:15)~Chat⑪(16:30-17:00)、Activity②(15:00-15:40)が対象
受講日の12時30分~12時45分までに、登録していただいた大学メールアドレス(●●@kindai.ac.jp)にお送りします。

■予約のキャンセル・変更について
・締切時間までは予約システムの「マイページ」からキャンセルすることができます。
・締切時間を過ぎてからのキャンセルは、英語村メールアドレスまでご連絡ください。(eigomura@itp.kindai.ac.jp)
・日程変更の場合は、予約システムの「マイページ」からキャンセルを行った後、「マイページ」にて新しい希望日の予約を行ってください。

■受講上の注意事項
メディア授業を受講する際の注意に準じて、各自環境を整え参加してください。
騒音などのある場所からの参加の場合は、Zoomから退出していただくこともあります。

■ヘルプについて
・操作方法、予約方法等、ヘルプが必要な場合は、英語村アドレス(eigomura@itp.kindai.ac.jp)までお問い合わせください。
・予約をしたのに時間になってもスタッフからの応答がないなど、緊急の場合は、06-4307-3082(英語村)にご連絡ください。
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