9月13日(月)からのプログラムについて

2021.09.10

9月13日(月)からのアクティビティのテーマは、
プレゼンテーションコンテスト準備(Preparation for Presentation Contest)です。
英語でのプレゼンテーション方法や表現力を学ぶことができます。

オンラインプログラムのみで実施します。
※予約回数に制限はありませんので、何度でも参加可能です。

■プログラムの内容
Online Chat:
英語村講師1名に対し学生3名までの少人数で、会話を楽しんでいただけます。
気軽に英語でのコミュニケーションを体験してください。
Online Activity:
英語村講師1名に対し学生8名でクイズ、異文化体験など、バラエティ豊かなプログラムです。
楽しみながら英語に触れていただけます。
※新型コロナウイルス感染症の状況次第で、プログラムの内容が変更になる場合があります。
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オンラインプログラムは予約制です。★★ご予約はこちら★★ 
予約システムに登録する際は、必ず大学のメールアドレス(●●@kindai.ac.jp)を入力してください。
(大学メール以外のメールアドレスには、ZoomURLは送信できません)

■予約受付締切時間
予約受付時間は以下の通り1日2回に分かれております。
ご自身が参加したい時間を確認し、予約受付締切時間に遅れないようご注意ください。

・予約受付締切①:当日10時30分まで
Chat①(12:15-12:45)~Chat⑧(16:00-16:30)、
Activity①(13:20-14:00)、Activity②(15:00-15:40)が対象

※参加用Zoom URLは受講日の11時00分~11時30分までに、登録していただいた大学メールアドレス(●●@kindai.ac.jp)にお送りします。

・予約受付締切②:当日15時00分まで
Chat⑨(16:40-17:10)~Chat⑬(18:55-19:25)、
Activity③(16:40-17:20)、Activity④(18:20-18:50)が対象

※参加用Zoom URLは受講日の15時30分~16時00分までに、登録していただいた大学メールアドレス(●●@kindai.ac.jp)にお送りします。

・締切時間までは予約システムの「マイページ」からキャンセルすることができます。
・締切時間を過ぎてからのキャンセルは、英語村メールアドレスまでご連絡ください。(eigomura@itp.kindai.ac.jp)
・日程変更の場合は、予約システムの「マイページ」からキャンセルを行った後、「マイページ」にて新しい希望日の予約を行ってください。

■オンラインプログラムについて
メディア授業を受講する際の注意に準じて、各自環境を整え参加してください。
騒音などのある場所からの参加の場合は、Zoomから退出していただくこともあります。

■ヘルプについて
操作方法、予約方法等、ヘルプが必要な場合は、英語村アドレス(eigomura@itp.kindai.ac.jp)までお問い合わせください。
予約をしたのに時間になってもスタッフからの応答がないなど、緊急の場合は、06-4307-3082(英語村)にご連絡ください。

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