全キャンパス近大生対象!オンラインプログラム 7/12~7/16の予約について

2021.07.09

現在の予約受付期間は、7月12日(月)~7月16日(金)です。※1週間に2回まで

★Online Chat/Activity
Online Chat:
英語村講師1名に対し学生3名までの少人数で、会話を楽しんでいただけます。
気軽に英語でのコミュニケーションを体験してください。
Online Activity:
英語村講師1名に対し学生8名でクイズ、異文化体験など、バラエティ豊かなプログラムです。
楽しみながら英語に触れていただけます。
※新型コロナウイルス感染症の状況次第で、プログラムの内容が変更になる場合があります。

★Online Chat/Online Activityスケジュール
以下の時間帯で実施します。
Online Chat① 18:20~18:50:3名
Online Chat② 18:55~19:25:6名
Online Activity 18:20~18:50:8名

★予約方法 ※7/5(月)から新しい方法になっています。
以下のリンクより予約が可能です。
①【7月5日(月)以降、初めて英語村オンラインプログラムを予約する方】新規予約
②【7月5日(月)以降、英語村オンラインプログラムの予約が2回目以降の方】2回目以降
※初めて英語村オンラインプログラムを予約する際に予約システムの「マイページ」が作成されます。
2回目以降は上記②のリンクより「マイページ」にログインし、予約をして下さい。
※予約完了メールが送られるのは初回のみです。2回目以降マイページで予約した場合、申込完了メールは届きません。
※予約状況の確認はご自身で「マイページ」から行ってください。
※「マイページ」での予約方法マニュアルはこちら→予約方法.pdf
※「マイページ」でのキャンセル方法マニュアルはこちら→キャンセル方法.pdf

★予約受付
・受付期限:当日16時まで受け付け可能ですが、参加人数に到達次第終了します。
・参加URL:受講日の16時30分~17時30分までに参加用Zoom URLを、予約時に登録していただく大学メールアドレス(●●@kindai.ac.jp)にお送りします。
毎週金曜日午前0時(金曜日が祝日の場合は、直前の平日)に翌週分の予約が可能となります。
 各回には定員がありますので、参加希望の方は早めの予約をお願いします。

★予約の注意事項
・Online Chat/Activityの予約は1週間に2回までです。
・予約時は、必ず大学のメールアドレス(●●@kindai.ac.jp)を入力してください。
 (大学メール以外のメールアドレスには、Zoom URLは送信できません)
・当日は本人確認の為に、学生証を提示して頂く場合があります。

★予約のキャンセル・変更について
・当日16時までは、予約システムの「マイページ」からキャンセルすることができます。
・当日16時以降のキャンセルは、英語村メールアドレスまでご連絡ください。(eigomura@itp.kindai.ac.jp)
・日程変更の場合は、予約システムの「マイページ」からキャンセルを行った後、「マイページ」にて新しい希望日の予約を行ってください。
・予約受付時間内に満席の枠もキャンセルが発生する場合がありますので、随時、上記予約リンクをご確認下さい。

★受講上の注意事項
・原則、遅刻/早退のないように参加してください。
・周りが静かな環境で参加してください。

★ヘルプについて
・操作方法、予約方法等、ヘルプが必要な場合は、英語村アドレス(eigomura@itp.kindai.ac.jp)までお問い合わせください。
・予約をしたのに時間になってもスタッフからの応答がないなど、緊急の場合は、06-4307-3082(英語村)にご連絡ください。