6月のプログラムについて

2021.05.28

6月アクティビティのテーマはスポーツ(Sports & Special Talents)です。
ぜひ参加してみてくださいね!

※当面の間、オンラインプログラムのみで実施します。
オープンプログラムの再開等、内容に変更が生じた場合は、改めてお知らせします。

■オンラインプログラムの内容 
Online Chat:
英語村講師1名に対し学生3名までの少人数で、会話を楽しんでいただけます。
気軽に英語でのコミュニケーションを体験してください。
Online Activity:
英語村講師1名に対し学生8名でクイズ、異文化体験など、バラエティ豊かなプログラムです。楽しみながら英語に触れていただけます。
※新型コロナウィルス感染症の状況次第で、プログラムの内容が変更になる場合があります。
schedule_JUN.jpg
■予約について
必ず予約が必要です。
予約の詳細を確認し、希望する日時、活動を選んで参加予約をお願いします。
※予約時は、必ず大学のメールアドレス(●●@kindai.ac.jp)を入力してください。
 (大学メール以外のメールアドレスには、ZoomURLは送信できません)

★★ご予約はこちら★★ 

■受講上の注意事項
メディア授業を受講する際の注意に準じて、各自環境を整え参加してください。
騒音などのある場所からの参加の場合は、Zoomから退出していただくこともあります。

■ヘルプについて
・操作方法、予約方法等、ヘルプが必要な場合は、英語村アドレス(eigomura@itp.kindai.ac.jp)までお問い合わせください。
・予約をしたのに時間になってもスタッフからの応答がないなど、緊急の場合は、06-4307-3082(英語村)にご連絡ください。
June_2021_OnlineCalendar.jpg