英語村バースディ&ハロウィンパーティーに申し込むとHäagen-Dazsが貰えるかも!?

2020.10.28

英語村バースディ&ハロウィンパーティーは、今年初めてオンラインでの開催です!
みなさんと直接お会いできないのはとっても寂しいですが......オンラインでもたっぷり楽しめるゲームを企画していますよ!今日はほんの少しご紹介します♪

★ハロウィンマスクコンテスト★
Zoomならではの仮装コンテスト!?マスクに特化して参加するもよし、全身仮装するもよし。マスクコンテストの優勝者には3,000円、2位入賞者には2,000円、3位入賞者には1,000円のAmazonギフトカードを進呈します!

★キャンディの数当てゲーム★
英語村公式インスタグラム(e3_kindai)にて10/26(月)に更新された動画を視聴し、入れ物の中のお菓子の数を当てましょう。パーティー当日に正解を発表!ピッタリ当てた人(いない場合は一番数が近かった人)に1,000円のAmazonギフトカードをプレゼントします!

他にも楽しいゲームがいっぱい!それぞれのゲームの入賞者にはAmazonギフトカードを進呈します。

そして更に!ゲームで入賞できなくても参加者の中から抽選で20名にHäagen-Dazsギフトカードをプレゼントします!
※各ゲームの入賞者を除いての抽選になりますので、ご了承ください。

申込の締め切りは【10/29(木)18:00】です。お早めにお申し込みください!
申込の詳細はこちらのページをご覧ください。

Ice cream.jpg