Kindai's Got Talent ファイナルを開催しました

2019.06.20

一昨日(6/18)、英語村E3[e-cube]ではKindai's Got Talentのファイナルを開催しました。予選を勝ち上がった7グループが参加し、歌、弾き語り、ジャグリングなど、バラエティに富んだパフォーマンスを披露してくれました。

結果は、チャイニーズヨーヨーのジャグリングを披露したAzusaさんが、昨年に引き続き1位を獲得しました!堂々としたパフォーマンス、素晴らしかったです。

2位は、ダブルダッチ(ジャンピングロープ)のStyle Unions。ロープの回し手とジャンパーの息もピッタリで、チームワークの勝利でした。

3位は、ドラマーのHafiq Bin Othmanさん。迫力満点の演奏でした。その他の出場者の皆さんも、素晴らしいパフォーマンスをどうもありがとうございました。

また、応援に来てくださった皆さんにもお礼申し上げます。お陰で、今年もKindai's Got Talentは大成功を収めることができました。今年は観覧者だった方、来年は出場してみませんか?

IMG_1844 - コピー.jpg    IMG_1817 コピー.jpg

IMG_1832 - コピー.JPG  IMG_6132.JPG