6/24(水)Kindai's Got Talentグランドファイナルを開催しました!

2015.06.27

英語村E3[e-cube] では、6月24日(水)にKindai's Got Talentグランドファイナルが開催し、予選オーディションから勝ち進んだ6組が出場し、文芸学部英語コミュニケーション学科1回生の学生が優勝しました。優勝者にはアマゾンチケット5万円分が贈呈され、今後英語村E3[e-cube]で開催するイベントでパフォーマンスを披露して頂きます!2位は歌とダンスを披露してくれた 'Tomo & Manami'、3位はダンスを披露してくれた 'Ken'が選ばれました。そして、歌とダンスを披露してくれた 'Melty♡'にはオーディエンス賞としてカフェチケットが贈呈されました。特別審査員としてハリウッドスターの小山田真様にもご参加頂き、イベント終了後には、学生とチャットをして頂き、学生も貴重な時間を過ごすことが出来ました!

イベントにご参加頂いた学生の皆様、また特別審査員としてご参加頂きました小山田真様、誠にありがとうございました。

また、優勝した学生の動画は下記のURLより英語村Facebookでご覧頂けます。https://www.facebook.com/pages/Eigomurae3/1398661227057051?ref=hl

38.jpg28.jpg35.jpg