TOPICS

【農学部】令和3年度後期学費納入について

2021.11.15

在学生・保護者の皆様へ

 掲題の件につきまして、8月30(月)にご案内している、令和3年度後期学費の納入期日が近づいてまいりましたので、再度ご案内いたします。
 令和3年度後期から学費納入方法の一部を変更致しましたので、添付ファイルをご確認のうえ、お振込みいただきますようお願い申し上げます。(従来の学費納付書(振込用紙)は、郵送を廃止させていただきます。)
 なお、特待生(減免対象者)につきましても、諸会費等の納入が必要となりますので、ご注意ください。

  • 令和3年度後期学費納入期限 : 令和3年11月30日(火)
  • 修学支援新制度に伴う減免対象者の後期学費納入期限 : 令和4年1月28日(金)
  • 分納・延納制度を申し込まれた方につきましては、「学費振込用WEBサイト」にて掲載しております納入期限内に納入くださいますようお願いいたします。
【文書資料】

①学費納入方法の一部変更について(ご案内とお願い)

②「学費振込用WEBサイト」ご利用方法(PC/スマートフォン版)

③令和3年度学費納入に関するスケジュール

④高等教育の修学支援新制度(日本学生支援機構給付型奨学金制度)を申請されている方へ

後期学費納入期限 : 令和3年10月14日(木)

【「学費振込用WEBサイト」の操作方法に関するお問合せ先】
 「学費振込用WEBサイトヘルプデスク」
 TEL 06-4306-4701
 平日 13:45~18:00(11/1~11/30)
 (祝日を除く)

【学費納入に関するお問い合わせ先】
 奈良キャンパス学生センター庶務課
 〒631-8505 奈良市中町3327-204
 TEL 0742-43-1894