TOPICS

【重要】令和3年度後期学費納入について

2021.08.30

このたび、学費負担者様の利便性向上のため、令和3年度後期から学費納入方法の一部を変更致しましたので、以下に掲載の文書資料をご確認のうえ、お振込みいただきますようお願い申し上げます。特待生(減免対象者)につきましても、諸会費等の納入が必要となりますので、ご注意ください。
これに伴い、従来の学費納付書(振込用紙)は、郵送を廃止させていただきます。

【文書資料】

①学費納入方法の一部変更について(ご案内とお願い)

②「学費振込用WEBサイト」ご利用方法(PC/スマートフォン版)

③令和3年度学費納入に関するスケジュール

④高等教育の修学支援新制度(日本学生支援機構給付型奨学金制度)を申請されている方へ

後期学費納入期限 : 令和3年10月14日(木)

諸事情により、上記期限内の納入がむずかしい場合は、分納または延納制度があります。制度を希望される方は、お手続きが必要となります。
なお、高等教育修学支援対象者については、令和4年1月28日(金)が納入期限です。
10月に日本学生支援機構の給付奨学金における支援区分の見直しが行われますので、給付停止の可能性がある方は、延納手続を推奨いたします。

【学費納入に関するお問い合わせ先】
 奈良キャンパス学生センター庶務課
 〒631-8505 奈良市中町3327-204
 TEL 0742-43-1894