TOPICS

新たな施設が! 次世代フェイズ起動!(7月21日動画追加)

2020.06.21

現在建設中の多目的教育棟(仮称)ならびに食品栄養学科実習棟(仮称)の5月~6月の建築現場の様子をタイムラプス動画で公開しました!

現在建設中の多目的教育棟(仮称)ならびに食品栄養学科実習棟(仮称)の2月~4月の建築現場の様子をタイムラプス動画で公開しました!

新たな施設が!次世代フェイズ起動!

IMG_1.jpg

近畿大学農学部奈良キャンパスに、キャンパスライフの一層の進化、充実はもとより農学部内外に向けてのコミュニケーションの深化を実現する新たな施設を建設します。

多目的教育棟(仮称) ~つながる・とがる コミュニティ・プレイス~

IMG_2.jpg

農学部6学科はもとより、学外との接点をもつための共同利用スペースとしてフレキシブルに対応。

大学内外における多様な「モノ」「コト」「ヒト」が交わり、"つながる・とがる コミュニティ・プレイス"を創る、農学部のコア施設となります。

学生の皆さんの自己表現、自己実現の中心的な場となり、社会とつながるホールです。

IMG_3.jpg
多目的教育棟(仮称)内部は大ホール・ブックカフェ・グループワークスペースを配置

食品栄養学科実習棟(仮称)

IMG_4.jpg

給食経営管理実習室・調理学実習室を設置し、さらに充実した教育、研究環境を整えます。

IMG_4.gif

11月オープン(竣工)予定です。

各施設の詳細な情報は、順次本学部WEBサイトより発信予定。

ご期待ください。