EVENT

天王寺ミオで「近大まるミオしぇ」開催 天王寺ミオ×近畿大学農学部 近畿大学農学部の学生によるマルシェを開催します

2019.07.13

開 催 日 時 2019年7月13日(土)12:00~18:00

場   所
(画像をクリック、またはタッチで拡大します)

開 催 概 要

mio_logo.png 令和元年(2019年)7月13日(土)に天王寺ミオ(大阪市天王寺区)にて、天王寺ミオと近畿大学農学部(奈良市中町)の学生農業団体GAVRiの産学連携コラボイベントとしての一環として、学生らが作った農産物を販売する「近大まるミオしぇ」を開催します。本イベントは、JR天王寺駅公園口にて開催されているミオソラマルシェ(毎週木曜日と毎月21日開催)の一環として行われるものです。

 イベントでは、近畿大学農学部の実習圃場「里山 ものづくり村」で活動している学生農業団体「GAVRi」が丹精込めて栽培した朝採り新鮮野菜を提供します。また、農学部OBが生産した農産物も同時に販売します。

 なお、「近大まるミオしぇ」を実施するにあたり、近畿大学農学部の学生と共に、企画・ デザインを行っております。ロゴ、ポスター、商品説明等についても、学生がデザイン案を考え展開をしています。

天王寺ミオ
「近大まるミオしぇ」
告知ページ

近大まるミオしぇ|天王寺ミオ