【重要】建築学部 2025年度10月入学 出願期間再短縮のお詫びとお知らせ
2025.07.20
- お知らせ
建築学部オンライン学士プログラムにつきましては、かねてから出願期間の短縮をお知らせしておりましたが、7月以降の出願者数が想定を超える人数となっており、下記のとおり出願期間を再度短縮することになりました。改めまして、ご準備を進めてくださっている皆さまには深くお詫び申し上げます。
なお、出願期間短縮に伴い、8月以降に予定しておりました建築学部を対象とした入学説明会はすべて中止とさせていただきます。
――――
■変更前
出願期間:2025年7月1日(火)~8月31日(日)
■変更後
出願期間:2025年7月1日(火)~7月31日(木)
※出願書類の郵送(当日消印有効)・入学諸経費のご入金が期間内に完了していることが必要です。
――――
■出願手続きについて
・郵便事情等で7月31日(木)に証明書を揃えることができない場合は、できるだけ早くお問い合わせください。出願締切日以降のお問い合わせには対応できかねます。
・9月に卒業見込みの方も7月31日(木)までに出願してください。
・大学在学中の方:卒業見込証明書+成績証明書で一旦出願後、9月卒業後に卒業証明書+卒業時成績証明書を提出で入学許可となります。
・高等学校在学中の方:調査書で一旦出願後、9月卒業後に卒業証明書を提出で入学許可となります。
皆さまのご出願を心よりお待ち申し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。