重要なお知らせ

6/18 東大阪キャンパス 緊急事態宣言解除に伴う施設利用時間について

2021.06.18

在学生・保護者の皆様へ

近畿大学

この度、政府から大阪府に対して発出されました緊急事態宣言は、6月20日の期限で解除し、まん延防止等重点措置に移行することが決定されました。これに伴い、令和3年6月21日からの施設利用等については、下記のとおりといたします。しばらくの間、ご不便をおかけしますが、ご了承頂きますようお願いいたします。

なお、まん延防止等重点措置解除後の施設利用等の変更については、あらためて通知いたします。

【中央図書館・アカデミックシアター】(変更)

・施設開放時間 9:00~20:00(図書館分室:詳しくは図書館HPをご確認ください)

・自習室、ACT 9:00~20:00(予約制利用可)

・ガレージ 9:00~18:00(人数制限を実施)

【KUDOS】(変更)

・施設利用時間 9:00~20:00

【キャリアセンター】(変更)

・就職相談 9:00~20:00(事前予約制で、Zoomまたは対面相談)

・施設利用 9:00~20:00

 ※土曜日は12:30まで

【英語村】(変更)

・利用時間 12:00~18:10 ChatとActivityを対面で実施(事前予約不要)

      18:20~19:25 ChatとActivityをオンラインで実施(事前予約制)

 ※詳細はホームページを参照

【食堂等】(変更)

・THE CHARGING PIT & DINER 11:00~15:00(閉店30分前オーダーストップ)(土曜日は休業)

・Cafeteria November 11:00~14:00(土曜日は休業)

・ALL DAY COFFEE 11:00~15:00(閉店30分前オーダーストップ)(土曜日は休業)

・すき家 10:00~20:00(閉店30分前オーダーストップ)

 ※6月21日~6月25日 10:00~18:00

・セブン-イレブン 10:00~16:00(土曜日は休業)

・フードコンビニ Plum(プラム) 10:00~15:00(土曜日は休業)

【その他】(変更なし)

・一般部外者の入構は引き続き制限を実施

【体調管理の徹底】

・少しでも感染等に見られる自覚症状がある場合は通学を控え、検査受診を行うこと

 ※感染が判明した場合、メディカルサポートセンターへ連絡してください。

 E-mail:hoken@itp.kindai.ac.jp  TEL:06-4307-3075

以 上