MENU
CLOSE
イベント情報EVENT
INFORMATION
  • #セミナー

キーエンスで売れなかった無能なビジネスマンがなぜ、VALXを4年で年商74億まで育て上げられたのか?

イベント日時:2025/06/30 18:30から
場所:KINCUBA Basecamp

0630_VALXイベント サムネイル.png

『起業を1ミリも考えなかった学生時代、なんとかしてキーエンスの内定をゲットするも、3年でドロップアウトして、暗黒時代を経て起業し、今では立ち上げ4年で74億までプロテインブランドVALXを育てられたのはなぜか?人間には可能性しかない。自分らしく突き抜ける方法とは?』についてお話いただきます。当日はKINCUBA Basecampでお待ちしております。
 
こんなあなたへ!是非ご参加ください!
・成功者の"失敗の裏側"に興味がある人
・大企業が"ゴール"じゃないと感じている人
・自分の可能性を信じて一歩踏み出したい人
・失敗を恐れず、挑戦を楽しみたい人
・起業に興味はあるけど、何から始めていいかわからない人
・KINCUBA Basecampに来場してみたい方
 
■イベント日時
2025年6月30日(月) 18:30 ~ 19:30
 
■場所
 KINCUBA Basecamp(キンキュバ・ベースキャンプ)
(⼤阪府東⼤阪市⼩若江3-6-9、近鉄⼤阪線「⻑瀬駅」から徒歩約10分)
 
■対象
近畿大学の学生
 
■定員
40名(参加無料)
 
 
■申込方法
こちらのフォームからお申込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc1lkBv1_Ctjax7v7KkrpyjeZcJ0FQ_L36XcsTMihmnFspLIQ/viewform?usp=header

 
■講師プロフィール
只石社長.jpg                

VALX株式会社 代表取締役
只石昌幸氏
 
<経歴>
1975年、群馬県生まれ。
法政大学を卒業後、株式会社キーエンスに入社し、マーケティング戦略の基礎を学ぶ。
 
退職後の2006年、株式会社レバレッジ(現・VALX株式会社)を設立。
2016年からはフィットネス領域でのメディア運営を開始し、2019年にはフィットネスブランド『VALX』を立ち上げる。発売からわずか10ヶ月で月商1億円を達成し、広告に頼らないマーケティング戦略と、チャンネル登録者数75万人超のYouTubeを中心とした発信力で、2021年には売上前年比362%を達成。EO成長率アワードを受賞する。
ブランド開始から約5年で、累計販売数は550万個、プロテインの累計販売食数は1億3千万食を突破。2025年4月には、ドン・キホーテにおけるプロテインのブランド別売上ランキングで第1位を獲得。
 
また、趣味で始めた極真空手では国内大会で8度の優勝、世界シニア大会でも8位入賞を果たすなど、ビジネスだけでなく挑戦し続ける姿勢を貫いている。