MENU
CLOSE

Basecamp

CONCEPT新たなベンチャーが
ここから誕生する。

「起業」というチャレンジを山に例えたとき、目標到達を目指す拠点となる場所、それがKINCUBA Basecamp。このインキュベーション施設は、近畿大学東大阪キャンパスを象徴する西門の目の前に位置し、24時間利用可能、登記利用もでき、環境面からも起業を支援しています。同じ夢と志をもった仲間といつでも集うことができる共創空間で、近畿大学発ベンチャーの創出を後押しします。

EVENT

大型のプロジェクタースクリーン、可動式の音響操作卓を備え、イベント内容に合わせた使い方が可能です。階段式の座席もあり、50名程度のイベントを実施できます。また、どの座席からも視界に入るような設計で、フロア全体を使ったイベントに展開することもでき、新たな交流が生まれる空間を創出します。

WORK

1・2階とも全席可動式の机と椅子を配置しているオープンスペースで、多様な利用目的に対応できる空間です。スタッフが不在となる時間もあるため死角をなくし、打合せスペースには透過性のあるビニールカーテンを設置しています。1階にはバリアフリートイレがあり、利用者が安心して使える施設となっています。

施設利用案内USAGE INFORMATION

開館時間

有人 平日8:30~17:30
無人 平日17:30~翌8:30、土日祝
※ 12月30日(土)~1月4日(木)はスタッフ不在となります。

サービス内容

打ち合わせスペース
打ち合わせスペース
イベントスペース
イベントスペース
ロッカー利用
ロッカー利用
郵便物(登記利用のみ)
郵便物
(登記利用のみ)

利用料金

プラン 料金
施設利用 500円/月
登記利用 500円/月

アクセスACCESS

住所:
〒577-0818 大阪府東大阪市小若江3-6-9
TEL:
(06)4307-5726
営業時間:
有人 平日8:30~17:30
無人 平日17:30~翌8:30、土日祝