MENU
CLOSE
岡本萌花 山本あかり 岡本萌花 山本あかり
株式会社HAGI 代表取締役
岡本萌花 山本あかり
2023年 経営学部(岡本萌花)、経済学部(山本あかり)卒業予定

すべての大学生が自信につながる成功体験を積み、若い力で世界を動かす社会を創るです!

現在の事業内容

るらるマーケット
地方で開催する大型フリーマーケット。集客はInstagramをメインに行っている。地方でコミュニケーションをとりながら購買を楽しんでもらえるイベントの企画運営を行なっております。

URBAN FLEA MARKET
都市部で開催する出店者は完全推薦制のフリーマーケット。
インフルエンサーさんやアパレル定員さんがフリマを出店され、お喋りや写真を撮りながら楽しく過ごしてもらえるイベントとなっております。

近大HP宣材写真-877.jpg

起業のきっかけ

アルバイトをしたくなかったから。
高校生の時に部活とアルバイトでとても忙しく自分の趣味や好きなことをする時間、挑戦する時間がなかった。また、自分がしたいことをするにはお金と時間が必要なのでそのためには起業がいいと思ったから。

起業前後で苦労したこと

起業する前にゼロから1を作ることに苦労しました。実績もなく何からすればいいかもわからなかったなか手探りで一つ一つ物事を進めていくことがとても難しかったです。

近畿大学からの支援で役立ったこと

スタートアップアカデミー
Okonomi
近大ビジコン

近大HP宣材写真-862.jpg

近大生へのメッセージ

近畿大学は1番起業しやすい環境が整っていると実感します。先輩起業家も沢山いるので困った時はいつでもアドバイスももらえる環境にあります。学生で起業するのはリスクも少なくたとえ失敗しても貴重な経験として就活などに活かせるのでぜひ学生の間に起業してみてください!